コメント

_ 核弾頭 ― 2016年11月08日 14:32

福王台戦が、山場ですねぇ😨
失策無しで且つ先発投手が試合を作れればですねぇ😵
日曜日の一戦目、二戦目の先発投手は誰なのか?
非常に楽しみですねぇ😁監督、また眠れませんねぇ😱

外箕輪、中ファイも頑張ってますねぇ😵

_ 管理者 ― 2016年11月08日 14:59

核弾頭おじさん!こんにちは。
朝・南連合チームも5年生が12人もいるので侮れませんね。もちろんNBCも侮ってるわけではありませんが。
先発気になりますか!?ピッチャーは左右両エースと影武者2人、4年生エース、クローザー2人と合計7人いるので迷いますね。早く決断してぐっすり眠りますよ!

外と中頑張ってますね!核弾頭おじさんもお仕事頑張ろう!

_ タコピー ― 2016年11月08日 18:01

ブルペンキャッチャー頑張ります。
セカンドをレギュラーになれるようにがんばります。

_ 漢字 ― 2016年11月08日 18:04

実力拮抗ですね。
四球と失策でどう転がるかですね。
梵字徹底!!

_ かずのこ ― 2016年11月08日 18:39

パーフェクトピッチを目標です。

_ 管理者 ― 2016年11月08日 20:19

タコピーさん!かずのこさんこんばんは。タコピーさんは守備が上手くなってますね〜〜!セカンドは動きが多いので一番大変だと思いますが頑張ろう!かずのこさんはコントロールの精度をもっともっと上げてマクドナルドカップを目指そう!

_ 管理者 ― 2016年11月08日 20:57

漢字さんもコメントありがとうございます。失策は最小限にとどめたいですね。失策を最小限に出来れば良い結果が出ると思うのですが…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://beavers.asablo.jp/blog/2016/11/08/8244266/tb