第39回スポーツ少年団交流市内大会決勝2017年03月27日

第39回スポーツ少年団交流市内大会
決勝戦は3点を追う最終回、5番6番2者連続三振後、4得点し逆転サヨナラ勝ち!!
こんな結末予想できませんでした。全員野球での勝利です!!


決勝戦 123456
中ファイ 0130037
ビーバース 012014x8


かずのこ、ジー孫、Kちゃん-Kちゃん、ジー孫






準決 123456
ビーバース 001401116
大和田 0001203


かずのこ、Kちゃん、アジ、T-New-Kちゃん、ジー孫




かずのこ:合計10回完投お疲れさん!そしてありがとう。
主将:故障中だったけど強行出場してくれて決勝でのV打、お見事!
核弾頭:大和田戦のセフティ、決勝の同点打やったね。でもコーチャーとハイタッチはダメよ!
アジ:ランナーに出たら最強の足!守備も及第点!
ジー孫:ランニングHRの打球が速かった!守備・救援投手・捕手もThank you!
Kちゃん:ホームゲッツーポロリもあったけど守備の要として投手を助けてくれました。
カリソラ:決勝最終回内野安打でチームの窮地を救う糸口になりました。
レオ兄:ほとんどの外野フライ捕ってくれたね!決勝最終回フォアボール出塁で良くつないでくれた。
末っ子:決勝最終回、同点のホームイン!スライディング格好良かったよ!
T-New:準決勝三振斬りで締めたね!これからもコントロールの精度をあげよう!
たこぴー:ブルペンキャッチャー、ライトの守備固めありがとう!
だーやま:代走で足の速さをみせましたね!
てっち:代打でフォアボール!見極めが出来てます!
じゅんや:ボールボーイありがとう!
イーブイしゅういち:バットボーイありがとう!